おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

A Whole New Movie.

2019年06月07日 | 映画・DVD・映像


思った以上に楽しめました!
IMAXは 最初は おばあちゃんには キツかったのですが 作品によっては やっぱり良いですね!
実写ならではの アニメとは違う良さを持った新しい映画とも思います。

ジーニーが ウィルスミスにしか見えない! と言う声を聞きましたが ウィルスミス好きの私としては 彼のジーニーを充分楽しみました。
英語もわかりやすく 歌もうまい!
アラジンも ジャスミンも とてもチャーミングでした。
A Whole New Worldは 良く歌います。
いつもひとりで歌うので 誰か一緒に歌ってくれると嬉しいです。
ハモります!

劇団四季の アラジンも見に行きたいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご訪問有り難うございます。 (武人)
2019-06-08 08:53:31
おばばさん、おはようございます。
ご無沙汰しておりますがお元気で何よりです。
ご訪問戴いて、「いいね」ありがとうございました。

今、gooブログはリニュアールしてから、いいね、応援などの情報が表示されるので、どなたが訪問戴いたとか・・・判って便利ですね
お楽しみだったようですね・・・
おばばさん、娘さんたちご家族はお元気ですか? (武人)
2019-06-09 18:08:20
おばばさん、高槻に引っ越して来られた娘さんたち、ご家族は、その後お元気に頑張っておられますか
私もブログの記事にアップしましたように、またも地域で一番大きな組織の、コミュニティ連絡行議会の会長までやらされることになり、福祉委員会の委員長に続き、ますます、赤ちゃんからお年寄りまでの地域の住民の安全と、安心のまちづくりを作って行く立場になってしまいました。
娘さんたちは、違う地域化も知れませんが・・・また、そのうちにどこかでご縁があると思います・・・高槻に朝日に来てください
武人さん江 (おばば)
2019-08-09 21:49:07
武人さん
大変ご無沙汰しております。 お返事せずに申し訳ありませんでした。
高槻は 連日暑いようですね。 私の住む地域もとても暑いですが それ以上に暑いようでお見舞い申し上げます。
どうぞご自愛くださいませ。
おかげ様で 娘一家は元気に過ごしているようです。 そのうち 武人さんが主催されるイベントに伺うこともあろうかと思います。
その時は よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。