おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

Bath sugar

2018年04月02日 | 今日1日
入浴剤大好きです。
一人暮らし(猫さん達いますが)なので 湯船にお湯を溜めたら自分の好きな入浴剤を入れてゆっくり浸かります。
で、 お湯は落とす。
お洗濯に使った方が良いのかもですが 入浴剤がお洗濯に良いのかしら?と疑問ですし、最近はバスソルトに凝っているので 余計な油も着きそう

さてさて バスソルトはありですが バスシュガーを見つけました


バスソルトよりしっとりするとの事です。
もう 脂すらないおばばにはちょうどいいかもです。
で やっぱり甘いです。
試しに買ったものが無くなったので 明日 仕事前に買いに行こうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。