+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

ガメラとキングギドラと

2023年05月31日 22時20分01秒 | 植物
昨夜は大雨が降って、今日は気温が下がりました。
週末は台風の影響で雨が降りそうです。

今月はハオルチアが花芽をつけました。
まずは、ガメラ。奥に写っているやつです。手前はブルーレンズ。


花芽が外に向かって伸びてしまいました。わかりにくいです。



次はキングギドラ。


これも花芽伸びすぎ。


こちらは多肉植物のオーロラブルー。


南十字星。なんだかトリフィドみたいになってしまった。


南十字星の花芽。とにかく小さい。




先端はまだつぼみだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク | トップ | 不思議なアエオニウム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事