+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

日韓通貨スワップ延長は絶対に反対!

2013年06月06日 23時41分58秒 | 雑記
まだ決まっていないという話を聞いて、ちょと危機感を持ちました。
なにしろ天皇陛下への侮辱発言したし反日政府だもの。
これをを理由に、日韓通貨スワップ延長は反対ですよ。

一歩下がるとすぐつけ入ってくるのが特亜。
情けをかけてもこちらが迷惑するだけ。

首相官邸、自民党本部などに意見を出すぞ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日韓基本条約を無視した報道... | トップ | すぐ規制したがる人々 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永田町で要請活動 (やる太郎)
2013-06-07 17:06:37
来週木曜日(13日)12時から衆院第二議員会館前にて、日韓通貨スワップ延長反対の緊急要請行います。拡声器で国民の生の声を政治家に聞かせよう!
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事