明日への道標~みんなが幸せになるために

さあ、また書き始めよう。どうしても伝えたいことがあるから。

バカなのか?煽ってるのか?

2007-07-18 | 政治
>【経済コラム】カムバック小泉!あなたはまだ必要だ-W・ペセック
http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=90003015&sid=aO_MIe9hR3I0

ブルンバーグあたりはよくこの手のコラムを載せるのだが、
単にバカなのか?日本をクラッシュさせるために煽ってるのか?
それが良く解らん。

今時、日本で小泉の「構造改革」のお陰で景気が良くなったなどと
言ったら笑いものだぞ。

小泉が「構造改革」と称してやっていた「破壊行為」を
やめたからこそ景気が良くなってる訳で。

にも関わらず、ここまで小泉を持ち上げて、
安倍にも小泉のようにやれというのは、
もう一度、日本をクラッシュさせて美味い汁を吸いたいという
勢力の意向を受けて煽ってるんじゃないのか?

さすがに日本人ももう騙されないとは思うけど。

ただし、単なるバカだという線も捨てがたいので、
皆さん、読んで判定して頂ければ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿