はれ   ときどき  ブログ

暮らしの中での些細な事を、楽しみながら綴ります

グレイヘア

2018-06-11 22:12:37 | 引き寄せ

この頃 気になる3人の女性がいる

 

児童文学のノーベル賞といわれる

国際アンデルセン作家賞に選ばれた

『魔女の宅急便』の作者 角野栄子さん

80代です

いちご色の赤が好きなんだって・・

 

先日 カンヌ映画祭受賞作『万引き家族』

に出演している 樹木希林さん

ずーっと昔から ちっとも変わらない

数年前に 全身癌だと公表した

70代

一人暮らしをしているようです

 

自然の暮らし方を提案する

『暮らしをつむぐ』の料理家 坂井のり子さん

彼女も70代だそうです・・

スタイルいいよね~

 

暮らし方は 三人三様なんだけれど

今の自分を受け入れて 

自然体で暮らしている事は共通

ちょっぴり先輩として

見習うところ多々

 

そして どの人もお髪がステキでしょ

 

なぜかこの頃 グレイヘアが

とても気になってしまう・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2018-06-14 09:41:33
ご無沙汰しています
私も同じように気になる人たちです 同じようには出来ないけど少しでも取り入れたい暮らしぶり…
 髪も素敵よね
私も毛染めはしないと決めていますよ あくまでも自然体がいいな
今度 ゆっくり話がしたいね
時間がいくらあっても足りないかもね
ひろりんさんへ (ふうれん)
2018-06-27 00:13:10
一方通行で ご無沙汰していてごめんなさい
なかなか ブログが更新できなくて・・
ひょんな事から 読書三昧の日々

若いころのように無理はできないから
自分を 良い意味でさらけ出して暮らしたいです

おしゃべりする時間作りましょうね




コメントを投稿