フラの山日記

薩摩川内市永利町の山の上で馬を飼い始めて19年、馬と夫との日常、たまに私の仕事&ボランテイア活動を綴っています

再び、フラメンコ・エクササイズへのお誘い

2017-02-25 | 暮らしあれこれ

明日26日午後5時よりレッスンです
50分間・お一人様500円 

ラテン系の音楽に合わせて楽しく踊りながら、フラメンコ気分でシェイプアップ 
前回は天候不順で急遽中止だったので、明日が初めてです
どうぞいらしてくださいね

場所ーホテル・ルートイン裏・堀田通りスタジオ(川内造花苑内)

今週はとにかく会合続き、なんだかんだと雑用に追われ、忙しい週でした
来月3日ごろまでは続きそう・・・まあ仕方ない、頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯、ダウンです! | トップ | 同窓会無事に終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿