フラの山日記

薩摩川内市永利町の山の上で馬を飼い始めて19年、馬と夫との日常、たまに私の仕事&ボランテイア活動を綴っています

今月の『縁ーEN』の花

2012-06-13 | フラワーアレンジメント

『縁』もグラジオラスで模様替え
下に今を盛りの紫陽花をあしらって6月のアレンジです

でもこの季節、お花ももちませんね~~
7~8月は久しぶりに造花を使って、なにか楽しいポップなアレンジを、と考えてます
お楽しみに!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のレッスン | トップ | 大雨ですね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらくで~す。 (sakura)
2012-06-13 10:31:19
しばらくアップなさっていなかったので、どうしたのかな?って
毎朝チェックしてますよ。

美味しいご馳走を見てます。さぞかしドリンクが進むんでしょうね。
私も週末は乾杯の予定。居酒屋ですが
返信する
元気ですよ! (フラ)
2012-06-13 13:57:24
毎日山の中で三度の食事の支度に掃除/洗濯、時間があれば下へ降りて実家の片付け/仕事の手伝いと、変わり映えしない毎日で、ブログネタに困ります 

その点、sakuraさんやモンゴルさんは偉いね~~
とりあえずお仕事の日は毎日更新ですもの
もう習慣になってるのね、きっと
まあでも、さぼりつつ何とか続けていきますね

アルコール、好きですがもともと弱いから、最近はますます弱くなって、ほろ酔い気分といった所です
乾杯できる友人がいるってことは幸せですね 
そんなわけで、明日から2~3日また鹿児島に帰って、ストレス解消してきます 

返信する

コメントを投稿