さて、大奥~華の乱~が始まりました。
「女の闘いモノ」が大好きな我が家では毎週のチェックを怠らないよう、チェック体制を強化。特に、ダンナは鬼女のひと睨みに「ヒィー…」と言うのが好きなので、これからの展開が楽しみなようです。
しかし「大奥」も第一弾からに比べ、ずいぶんとメボシイ女優さんがいなくなって来ました。迫力に随分欠けているのは否めませんな。ヨメ的には浅野ゆう子が一番怖かったんちゃうけ、と思います。女の情念めいたものをビシビシ感じたもんな~。
今回の注目は余貴美子さんですな。ねめつけるような、哀れんでいるかのような視線に「ヒィー…」

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« ライブ行こ!... グリム兄弟虫... »
 
コメント
 
 
 
私も見てる (おじ子)
2005-10-19 21:38:13
綱吉公、母君の方を奪うとはね…(゜O゜;)

ASTは確かに冴えないけど、ドロドロしてておもしろそう。
 
 
 
Unknown (sachi)
2005-10-23 13:51:26
TBありがとうございます♪

たしかに余貴美子さんの、存在が気になりますねぇ(^^;)今後に、期待です★

ところで、ページの絵がおもしろいですね~!また遊びにきますね!ぜひこちらにもまた来てくださいね
 
 
 
Unknown (ちぃちゃん)
2005-11-06 22:53:57
TBありがとうございます

面白いイラストがたくさんですね。また、お邪魔しま~す。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。