フェレット軍団とかあちゃん

天使フェレット達と、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

ウツボはどうする?

2017-02-12 10:52:50 | フェレット

毎日使うチビゴンズ用品

今までは、あっちこっちに分散していたんだけど

テーブルの端が定位置だった餌箱が、(ウツボのせいで)危険になってきたので

クマさんに頼んで、居間の隅っこに設置した4倍(枚)トイレシートの場所に

小さな専用テーブルを作ってもらった

右から

餌箱、漢方薬の箱、トイレシート、トイレットロールや、水・アルコールのスプレー

食べ残しの餌が入ったごみ袋、、餌をブレンドする器、ついでに予備の餌

これで、いちいち廊下に出たり、棚を開けたりしなくて良くなったよ

しかし、この左には、テーブルが!! 椅子が!

ということは

ってなるわなあ

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それ、調子よくね? | トップ | ついに来たか゚(゚´Д`゚)゚ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2017-02-12 11:55:28
無駄な努力をしおって、
てな顔に見えるぞ。
返信する
Unknown (なら)
2017-02-12 19:55:26
遊び場増えたね♪

まずは専用テーブルを動かすよ!
返信する
ミヤニャンへ (かあちゃん)
2017-02-14 17:57:03
5:5で、かあちゃん楽になった、かあちゃん大変になった
っちゅうところです(´・ω・`)
返信する
ならさんへ (かあちゃん)
2017-02-14 17:59:36
お久しぶりです^^
お察しのとおり、テーブル、動かすべく、現在、「大ちゃん」が画策しております(T_T)。
さすがならさん、わかってる・゜・(ノД`)・゜・
って、感心してる場合じゃないんだった(+o+)
返信する
Unknown (マミヤ)
2017-02-17 19:09:18
|・_・) チラリ その棚…下手に動かすと 上の物が落ちて来るのではと心配しております
返信する
マミヤさんへ (かあちゃん)
2017-02-17 19:36:48
実は!
大ちゃんが! 動かして、器が落っこちてきました(T▽T)
器以外は落ちても実害ないので、器のみ撤去(_ _;)
案の定とはいえ、案の定(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事