フェレット軍団とかあちゃん

天使フェレット達と、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

人生最大のパニック^^?

2017-07-18 19:37:31 | フェレット

つくづくへんな気候ですなあ

昨夜、夜、チビゴンズの放牧中、クマさんと話している時、

後ろの方でピカッと光ったような気がしたけど

別になんにも起きなかったので、安心しての 数 秒 後

ドッカンと大音響

ウツボは、今までで最高に大慌てで、トンネルに飛び込んでいった

どうやら近くではなかったが、どでかい雷が落ちた模様

あわててPCの電源OFF

二度ほど、雷由来の電源OFFで、痛い目に遭っていたので

けど、雷はその一度きりで、その日は終わりだった

あの雷、いったいどこに落ちたんだろね????

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事実だ( 一一) | トップ | 痛い…やっちまったい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミヤ)
2017-07-19 09:54:17
いやいや ニュース見ていたら、かなり激しい雹が降ってますねぇ
お菓子さんちは大丈夫だったの?
返信する
マミヤさんへ (かあちゃん)
2017-07-19 12:02:30
幸い、こちらは雹は降らなかったけど、ニュースみて仰天した。他人事じゃありません(>_<)
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事