フェレット軍団とかあちゃん

天使フェレット達と、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

お薬お薬

2017-03-30 00:38:56 | フェレット

ナナの薬、順調に効いてるらしい

投薬前は、腹側一体に広がっていた赤みが側面まで広がっていたのが

3日目には、側面の赤みはほとんどなくなり、

代わりに短い尻尾が赤黒くなった

その尻尾の赤みも、今日は、だいぶ引いてきた

見た目を除けば、ナナはいつものナナ

ま、6歳のおばばフェレだから、寝ていることも多くなったけど

まずは喜ばしい経過となっている

ナナは元気になったんかな? とウツボは思ったらしい

今までは匂いを嗅ぐだけだったのに、

ナナのハンモックに入り込んで、ちょっかいを出し始めた

ナナがキィキィ言ったので、飛んでいって、ウツボ撤収エ~?!

ナナに遊んで欲しかったらしいけど、それは勘弁な

油断せずに観察観察っと

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット命令(´Д`;) | トップ | 元通りか^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2017-03-30 07:42:52
何はともあれ親孝行なナナッチやん。
フェレは6歳でばあちゃんなんかぁ。
小梅は倍の年で元気ハツラツだけど、
猫だから寝てばっかり(^O^)
返信する
ミヤニャンへ (かあちゃん)
2017-03-30 13:44:04
人の年齢×10で、年取るようで、ナナも人間でいえば、70歳近いんよ^^
今までの最高齢は、チーちゃん、9歳
考えてみりゃ、短い一生だよねえ(´Д`)
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事