なかなか寝ない

2017年04月25日 08時17分11秒 | 日記
昨日は人身事故で電車が遅れて、帰りが遅くなってしまった。

りょうちゃんはお昼寝してないし、早く寝かせなくちゃ、と思ってたのに、肝心のりょうちゃんが、なんだか異様にテンションが高い。

眠気を通り越しちゃったのかな😅

キャーキャー言いながら家の中を走り回るし、冷凍庫から保冷剤を出して、私にくっ付けてくるので、冷たい😫💦っと言うと、ゲラゲラ笑ってまたまた保冷剤を押し付けてくる。

そのあとは、バルタン星人を顔の近くに持って来て怖がらせようとするし(それも何度もしつこく)、歯磨きしようとしてるのに、うっとうしいんじゃ〜💢

それもこれも眠いせいなのはよく分かってるから、「はいはい」と適当にいなしつつ、時々「もうおしまい😠」と怖い顔をしてなんとか寝かせる準備完了。

それでも、布団でりょうちゃんが静かになったのは10時。遅くなっちゃったな〜😞
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるみちゃんと会えた‼️ | トップ | アイス風呂🛁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。