パパと二人でミッション

2016年12月24日 10時55分01秒 | 日記
今日は、ママが歯医者と、なんと半年ぶりの美容院なので、りょうちゃんはパパと二人で数時間過ごしてもらうことになった。

いまは、りょうちゃんの病院に行ってお薬をもらってるところ。このあと、駅ビルの福引きを、なんと20回引ける。何か当たるかな〜😆

それから、12時までに自宅に戻り、お昼ご飯を食べつつ、りょうちゃんへのママからのプレゼントの「キッズテント」が届くのを待つ。着いたら開けて組み立ててもらう。

ここまでが、今日のりょうちゃんとパパのミッション。

全部終わる頃には、ママも帰れるはず。

ママはいま、一つ目のミッション、歯医者さん終了。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキと新しいパ... | トップ | 福引きの結果と、本日最後の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。