鼻血

2017年03月24日 08時19分22秒 | 日記
昨日の朝、りょうちゃんを起こしに行ったら、布団に点々と黒っぽいシミ。

え、なに⁉️

とちょっと驚いて、すぐに思い当たったのが鼻血。りょうちゃんの顔を見ると、カピカピした血がこびりついてて、ああ、本当に鼻血だ。
夜中に鼻血を出すなんて、珍しいな。暑かったんだろうか?

そもそも、りょうちゃんが鼻血を出すこと自体が珍しい。というより、ダラっと垂れる鼻血を出したところなんて、見たことない。
風邪ひいて、鼻をかんで血が付いてた、とかは今までにもあったけど。

寝る前に鼻がガチガチに詰まってたから、それで傷がついたかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳と体と手足が出てきた | トップ | 年少さん最後の計測結果は??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。