テンション高いし

2017年04月18日 08時15分32秒 | 日記
昨日は幼稚園でそこそこ遊んだみたいだけど、りょうちゃんはお昼寝してなかった。

だから、眠くてぼんやりしてるかと思いきや、なんか、いつもよりテンションが高い。どうやら眠気を突き抜けたらしい。

玄関まで「しょうぼうしゃが〜‼️」とかなんとか叫びながら出てくるし、自転車で帰ろうとして外に出たら、キャーキャー言いながら水たまりをバシャバシャ走り回って、あ〜あ、ズボンびしょびしょ😅

まぁ、かわいいから許す💕

昼間で、かつ土日の休みの日なら、もっと好きなだけやらせてあげたいんだけどね〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママのお腹、太い | トップ | 今年の誕生日プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。