誕生日プレゼント

2015年04月30日 09時36分10秒 | 日記
お誕生日会では、誕生日プレゼントをたくさんいただきました~♪

まず、じいじとバアバからはLEGOデュプロのブロック。りょうちゃんの大好きな汽車のセットで、毎日取り出しては連結して遊んでます。

続いて、りんちゃんたちからは、小田急線リュックと新幹線の反射板。ちょうど少し大きいリュックが欲しかったんだよ! 電車のリュックなんて、サイコーだね♪りんちゃんたちのお見送りの時も、ずっと背負ってました(笑)

ママからは、チャギントンのパズルタウン。パズル状の線路に電車を走らせるおもちゃで、いろんなパターンに線路を組めるので、もう少ししたらそれも楽しめるし、何よりコンパクトにテーブルの上でできるのがいい!

そして、最後はパパからリモコンのヘリコプター! これ、やっちゃんちでやらせてもらってから、ずっと欲しかったんだよね♪ 家の中で激しく飛ばしてました(笑)

ちょっと、おもちゃを貰い過ぎみたいだけど、まあいっか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。