マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

契約交渉

2017-05-07 | 日々マルセイユ食堂
 なんだか。。毎日色々あって・・・・非常に予定が変わります(涙)

 5月から本格的に本店復帰の予定だったのも、、実は藤丸・・デレクトリストと契約内容で2回も喧嘩してしまい・・


       じゃぁ。もう働きません

 
 と言い切って、ささぁっ~と帰ってきたんです(汗)押しても駄目なら引いてみろです。別に、もう十分あそこでは働いたから未練無いし。1週間連絡が切れたので、よし、今年の夏はチビ丸と何するかのぉ!と、夏休みの計画を練り始めてたら・・先日デレクトリストから電話があり・・


      藤丸勝訴希望額ゲットです。

 
 ほらぁ~~これで気持ちよく働けるではないですかぁ~~不満をもって働きたくはないので・・契約前に自分の希望をちゃんと伝えるというのは物凄く大切だと、このマルセイユ生活で学びましたな。
 
 んな訳で、、さようなら愛しいゆっくりした日々~習い事の送り迎えも無理かな~。。


 恒例の、<鯉のぼり横吊るし>子供の日お祝いしました。


 ホットサンドイッチメーカーはワッフルも作れる便利物~こういう母親らしいことも、、しばらくは無理かもな。カモン~!作り置きと出前の日々。

 明日から本格復帰です。久しぶりだぜ三つ星サービス・・。まぁ、思い出せるかな。

 多分死にそうに働かされるんだろうな~。でも、なんやかんや言って私はレストラン業が好きなんですね。頑張ります。

クリッククリック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿