マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

早朝月光浴

2017-09-09 | 日々マルセイユ食堂
 チビ丸の学校が始まった瞬間から・・・・Oh Yhea怒涛のように色んな事が動き始めてクタクタです。フランス人って、バカンスの時は本当何も動きもしないけど、終わると一気に動くので、、かなりしんどいなぁ。。

 新年度の習い事の登録、学童保育の事務所へ書類関係、アパートの管理会社での会議、小学校の親会議、フェンシングの送り迎え・・・・・

 そう思うと、、働きに行くだけって、、ある意味楽だったかもな~~。。

 先日。早朝出勤の時に港から見た満月月光浴大好きなので、癒されます。。ってか、、癒しを何処かに求めてる私。。落ち着いたらハマムにでも行こう。。

 さぁ!今日は週末お昼営業も既に御礼満席と、、えんらいことになってますが・・・行くぜ~~

クリッククリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿