マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

餌係

2017-11-23 | 日々マルセイユ食堂
 藤丸は・・・このお方の餌係

 お客様待ちの時は、ボール投げして遊ぶ係でもあります(汗)(いいのか!三つ星!)


 来年の1月に少しレストランが改装工事に入りますが・・・その前に!休み明け!新しい椅子に変わってました

 昨日は、いつもは行けないフェンシング教室へ送り迎えに行けて、今日も柔道クラスの見学に行けて、、かなり大満足な藤丸です。こればっかりは、普段出来ませんからね

 でも・・今週は日曜日も働かなくてはいけないんだった後4日か・・・頑張らなくては!

クリッククリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿