風竿の「人生の達人」烈伝

愛すべき友、仕事・趣味の磯釣り・ゴルフ・音楽、少しの読書などにまつわるあくまで「ヒト」に重点をおいたブログです

PARROTS Come back again

2012年03月21日 23時25分09秒 | 風竿の音楽夜話

今年もやろうと決めた温泉deビートルズ音楽祭

その手始めは4月28日土曜日のビートルズ・パーティから

去年出演して頂いた40バンドのうち、連休を利用して武雄温泉に遊びに来れるバンドさんで、ライブと交流セッション&懇親会をやっちゃおうという楽しい企画なんである。

今年はリーダー組織をしっかり意思統一して、効率的に無駄なくイベントが行えるように工夫すること。

ボランティアに頼ると人手が圧倒的に不足するので、アルバイトさんを雇うこと。

当初予算を組み、きちんと見積もりをとって契約発注のプロセスを踏むこと。

広報活動を福岡県・熊本県・大分県・長崎県に注力すること。

などなどよりスムーズな運営を心がけていきたいと思います。

その中で、実行委員の中から、「今年も是非PARROTSを呼ぼうよ」ということになりました。


そもそもこのイベントはPARROTSのリーダーである吉井さんと話してのものでしたので、それはそれで嬉しいことであります。

彼らの演奏力は世界が認めたものなので、そのパフォーマンスは、もう最高級の折り紙つきなのです。

ちょっと昔の演奏ですが、最近Youtubeに貼り付けてありましたので、是非聴いて・・・・


 

ラストイベントとして大成功に導いてくれた彼らのバンドの力は、各地で必ず満員という実績が物語ってくれています。

ということで今年10月に向けてPARROTSの凄腕のマネージャーさんと出演交渉に入ることに・・・・。

今年の実行委員長浦郷さんの大好きな曲もやって貰いましょうね。


 

福岡県、熊本県、長崎県からたくさんのお客様を武雄温泉に宿泊誘致したいと思い・・・・・、

今年は是非、土曜日の夜に彼らのライブを実現させたいと考えています。

阿部マネージャーさん、よろしくお願いしますよ・・・。

 PARROTS come back again



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年のコンサート最高 (パロッツ万々歳)
2012-03-22 13:16:28
今年も開催決定したらいいなぁって思ってました必ず行きます。温泉でビートルズ頑張って下さいませ。
返信する
温泉でビートルズ (はなこ)
2012-03-23 10:46:41
とてもステキな町おこしですね。パロッツさんは東京の六本木で聴いたことがあります。上手いバンドですよね。武雄って本当に元気な町!羨ましい♪
返信する
今年も (ビートルズイン)
2012-03-23 17:34:06
必ず行きます。日程を詳しく教えて下さいね。パロッツさんは本当に凄いバンドですね!?
返信する

コメントを投稿