滑車 2019-07-07 08:10:49 | 車 キャブのリンケージはクロスバーを使用していますが ワイヤーの角度がきつくて、なんとかしたいなと思っていたら こんな商品が販売されていました 滑車付きのもの! アクセルチューブをはずして交換するだけです。 チューブを比較してみると、かなり長いですね 純正チューブの長さにカットします。 シュラウドにタッピングビス用の穴を開け 取り付け完了! « クイックシフター | トップ | 車高調整 »
5 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 Unknown (山猫) 2019-07-10 12:09:27 楽しく拝見しております。使用感はいかがでしたか?買う価値はありますか? Unknown (お~) 2019-07-12 08:49:15 山猫さん こんにちは個人的な意見ですが、アクセルの戻りが良いですね。アクセルチューブがワイヤーで削れ戻りが悪くなる時があったので私は良いと思います。 Unknown (山猫) 2019-07-12 13:01:03 ご回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。長さを揃えられていましたが、そのままの長さでの使用は不具合がありそうですか?また、ボデイ裏でのアクセルケーブルガイドチューブは使用されていますか? Unknown (お~) 2019-07-12 15:46:53 CAGEROが長い為、ボディ裏のアクセルケーブルチューブに干渉してしまいます(押してしまうので、私はカットしました)CAGEROに付いているアクセルケーブルの入口に付いているプラスティック製のブッシュは取り外せるので短くしても取り付けられます。 Unknown (山猫) 2019-07-15 11:21:41 とても参考になりました。ありがとうございました。 規約違反等の連絡 コメントを投稿 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
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個人的な意見ですが、アクセルの戻りが良いですね。アクセルチューブがワイヤーで削れ戻りが悪くなる時があったので私は良いと思います。
長さを揃えられていましたが、そのままの長さでの使用は不具合がありそうですか?
また、ボデイ裏でのアクセルケーブルガイドチューブは
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