現在使用しているCSPリンケージが、微調整しにくいのでクロスバータイプに交換します。
商品が届いたのですが、取説付いていないんですね。 ちょっと不親切ですね。
ウエブサイトからダウンロードして印刷しました。
早速 リンケージ外しました。
錆びてますね。
車載でも出来ますが、キャブ外しました。
まずは、スタッドボルトを抜いて長い物に交換します。
次にキャブを外したので油面確認して再調整!
今日中に、終わらせるので早速組み付けを開始したら、な~んとスロットルシャフトに入りません
これも入りません。 CSPって、こんなにクオリティー悪いのorz
しょうがないので、現物合わせしながら、ヤスリで削る。ちょっと削っては、確認の繰り返し
こちらも同じく 現物合わせ・・・・
時間ばかりが過ぎていく。
削っていきながら差し込むと、あれ?ストッパー部分がキャブボディーに接触して奥まで入りません。 ほんとにクオリティー悪いね。
サンダーでストッパー部分を斜めに削って、装着。
やんだくなりますね。
もう片方のキャブも削りながらの組み付けのおかげで、ここまでの作業で終了になったとさ。
普通に作業出来れば、キャブ調整して試運転まで出来たのに・・・・・