廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★NEW YEAR ROCK FESTIVAL #34 LOVE&PEACE STOP NUKES

2006年12月29日 | J ROCK MASTERPIECE
 
いよいよ年の瀬も迫って参りましたが、皆さん、ご機嫌いかがですかー?
本日ようやく仕事納めを終え、年末年始休暇に入ることができました。長いようでいて、あっという間の一年間だったと思います。光陰矢の如しで、ここ数年は本当に月日が経つのは早いものです。俺も歳をとったよい証拠ですね(苦笑)。

毎年恒例の『NEW YEAR ROCK FESTIVAL』ですが第34回目の今回は「日本(東京)・中国(上海)・韓国(ソウル)」の三カ国同時開催に加えて、アメリカ(ニューヨーク)からの生中継も含めて四カ国同時開催という偉業に挑戦する模様です。同じアジア圏であれば時差の関係も含めて、それほど違和感なく開催することができると思いますが、ニューヨークにまで活動の場を広げてしまうとは、さすがユーヤさん、やることが相変わらず大きいです(苦笑)。一体どんな展開になるのか、今年も深夜特番が組まれておりますので、そちらでチェックさせていただこうと思います。楽しみですね!!

尚、放送日時はフジテレビ 2007年1月7日深夜25時25分より一挙3時間放映の予定です。深夜時間帯ですので、皆さんもタイマー録画のし忘れにはどうぞご注意を~!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。