廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★SWERVEDRIVER 「raise」 Limited Edition

2008年10月21日 | MUSIC
 
長らく廃盤の憂き目に遭っていたスワーヴドライバヴァー名義の1st~3rdアルバムの3作品が、このたび目出度くリマスター再発されました!!

単なるリマスター盤としてのリイシューではなく、今回それぞれのアルバムに4曲ずつボーナストラックが追加収録されている(!)点がミソ。既発盤CDを所有していても、この4曲のためだけに食指が動いてしまうファンも少なくないはず。というか、元々このスワーヴドライヴァーのファンが世界中に何人ぐらいいるのか不明ですが(爆)。いずれにしても表ジャケ上に貼られているシールには「リミテッド・エディション」の文字が踊っているだけに、コアなファンは早めに押さえておいた方が得策かもしれません。

今回取り上げた1stアルバムには、ボーナストラック扱いで「Hands」、「Andalucia」、「Kill the Superheroes」、「Over」が追加収録されています。デジパック仕様、アマゾン輸入盤で価格1830円でした。国内盤発売未定。


◎SWERVEDRIVER 『raise』 (SONY BMG MUSIC)

01. Sci-Flyer
02. Pile-Up
03. Son Of Mustang Ford
04. Deep Seat
05. Rave Down
06. Sunset
07. Feel So Real
08. Sandblasted
09. Lead Me Where You Dare...

Bonus Tracks:
10. Hands
11. Andalucia
12. Kill the Superheroes
13. Over





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (prado)
2008-10-22 22:21:50
これは全然知りませんでした。
気になりますね。
Unknown (chitlin)
2008-10-28 01:24:47
ボーナス付きの再発ですか~。
ライヴも観に行ったんえすが、これは売り払ってしまいましたね昔に。
3枚目のシングル、『Sandblasted』から聴き始めまして、あっという間に縁遠くなってしまったんですよ。懐かしいです。

pradoさん (じみへん)
2008-11-03 19:27:49
こちらこそ、はじめまして。コメントありがとうございました。

SWERVEDRIVERファンであれば、きっと無視できない
リマスター再発情報ですよね。僕も「あっ」と唸らされました。
これは旧規格盤を所有していても買い替える価値は十分あると思いますよ!!
 
chitlinさん (じみへん)
2008-11-03 19:30:28
ええ、単なるリマスター再発ではなく、
3アルバムともボーナストラック付きというのがミソです!!
マニア間では、この曲のためだけに買い替え必至という声もありますね(本当かよ?笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。