たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

とびだせどうぶつの森 新住民登場!

2015-03-09 20:57:00 | とびだせどうぶつの森
というわけでとびだせどうぶつの森のプレイ記事です。前回ディビットが引っ越しをしました。



このように寂しさを残す引っ越しをしたのですが、



こんな大バカ野郎だったようですね。こんな奴がいなくなり愉快なやつはか村になりました。

今回はさっそく住民がすれ違いで引っ越してきてので記事にします。新住民登場の前にここまでのやつはか村の住民を紹介しましょう。



パッケージを飾るメスの子鹿ドレミや、初代の64から人気キャラクターの2人。すなおな狼感のあるデザインのオスのオオカミロボ、そして甘いもの好きメスのひよこピーチクです。



この他にもかわいい系ではうさぎのトビオもいますし、釣り大会で最大のライバル、くまのムーもいます。



筋肉キャラでかぶっていますがワシのギンカクや、カエルのハルマキがいます。キャラ被りでも見た目がここまで変わるとかぶってる感が無いですね。



その他には女性陣ではもちが大好きなペンギンキャラのレイラ、元シャンソン歌手でなにかありそうなアヒルのスワンソンがいます。

これが今の住人です。



おととい突然ピーチクの家の裏辺りにこのような新しい住人の引っ越しをつげる建設予定地ができました。なまえは「チャック」この時点ではチャックのきぐるみを着ているようなキャラと予想していました。

そして昨日は、



ハルマキが新住民登場の噂をし、



ピーチクとドレミが””また”やりあっていた現場を目撃し、ギンカクが怖ぶった一日。



チャックの家もたちました。このセリフからして



トビオとキャラがかぶる丁寧な感じのキャラであることがわかりました。



まずはファースト・コンタクト。意外とかわいいトナカイが来たと思いました。



注目の背中のチャックはなし。名ばかりでしたね。そして何回か話しかけると衝撃の事実が発覚。



お、お前鹿なの。。。まさかのドレミと鹿かぶり!ドレミもびっくりです。



※イトウに驚いているだけです。

そして、



ドレミ派じゃなくてピーチク派にとピーチクから写真(2枚目)をもらった本日。



テントにはアンチョビがいました。これならチャックのほうが良かったですね。



花に水やりをしていました



やっぱりしかなのね。でも馴染めているようですね。



でもやっぱりこの部屋、トナカイにしか見えません(笑)



被り率から言って次の引っ越し候補ですが、かわいい仲間も加わりました。OUTディビット、INチャックではかなりのパワーアップですね(笑)

今回は以上です。





最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャック可愛い! (うさっち)
2015-03-09 21:10:12
たなっぺさんこんばんは
新しい住人チャック君めちゃ可愛いですね。どうみても、クリスマスにきたあのトナカイと親戚にしか見えないです(笑)
本人がしかじかと言うなら、鹿なんですかね。トナカイに見えますね。
まさかのドレミちゃんもびっくりには笑いました。イトウにびっくりですね(笑)地方のテレビCMみたいでした(笑)
ディビッドのことは、忘れました。
チャックくん (雪んこ)
2015-03-09 21:21:33
やつはか村の新しい住人さん可愛いですね。私もトナカイにしか見えません(笑)
どうぶつの森 (さち)
2015-03-09 21:32:10
たなっぺさんこんばんは
チャック君、新しいキャラクターですよね。また可愛い子が来ましたね。
育ちが良さそう (ズッ友)
2015-03-09 23:08:09
ニューフェイスチャック、可愛いですね。やつはか村はまるで容姿で選抜されてるみたいに、可愛い子揃いですね。
チャック、着てるニット、北欧ぽいインテリア、ツノ、うん、トナカイさんだね(笑)
鹿かぶりのドレミちゃんもお嬢様チックですが、チャックも育ちが良さそうです。クリスマスに忙しいそぶりを見せたら、トナカイ間違いなしです。
可愛いなぁ (うめ)
2015-03-09 23:23:26
やつはか村にはいい人気キャラしかいないですね。チャック君も花に水をあげたりして、可愛いですね。
目覚めのキスとか間違っても言わないと思います。
チャックくん (かな)
2015-03-09 23:26:26
新しい住人はトナカイでしたか。やつはか村にぴったりの可愛い子で良かったです。鹿じゃなくトナカイです。だって、ドレミちゃんがいるのに、同じ種類は来ないのでは?顔も、色もトナカイに見えます。
良かったです。 (なるママ)
2015-03-09 23:44:01
ディビッド、出して良かったです。
やっぱり気持ち悪いですね、ディビッド。そんなキャラだったなんて。
新しい住人チャック君は、可愛いですね。見た目も満点、行儀の良さも満点です!ドレミちゃんと仲良くなるなが、見てみたいです。
羨ましい (グミ)
2015-03-10 00:09:47
以前とび森にハマり、どうしてもドレミちゃんとチャック君が欲しくて、ヤフオクでそれぞれ1000円だしてデータを買いました。バカだと思うかもしれませんが、待ってても絶対来ないし、私もどうしても欲しくて、買いました。そのくらい人気なんです。
特にドレミちゃんは本当にダントツ1番人気だと思います。
たなっぺさんは、ラッキーすぎると思います。わざわざ集めてもこんなに上手くいきません。羨ましいです。
チャック (バニラ)
2015-03-10 00:58:18
チャックは可愛いし、性格も可愛いです。たくさん話しかけてあげてください!
バニラも可愛いですよ。
可愛い子~ (しゅんママ)
2015-03-10 01:08:26
たなっぺさんこんばんは
新しい住人は誰になるか、楽しみにしてました。可愛いですね。想像よりもずっと可愛いです。
まさかの鹿ですか。ドレミちゃんの親戚ですか?トナカイに見えます(笑)
ついてますね、ディビッドを出して正解でした。エロカバより、素朴で純粋なチャック君が100倍いいです。

コメントを投稿