たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

1月31日木曜日~2月3日日曜日の視聴率-「八重の桜」18.1%,「ぐるぐるナインティナイン」16.5%など

2013-02-04 13:18:19 | 視聴率
というわけで先週木曜日から昨日までの日テレとドラマの視聴率です.
2月からテレ朝やフジは視聴率問い合わせに応じてくれなくなり最終回を迎えた毎日の視聴率更新ですが,日テレの19時~ZERO&GOINGの次までとドラマはわかるようなのでこういう形で不定期(月曜と金曜を中心)にまとめていきたいと思います.あれだけのコメントを貰ってまた視聴率記事を書くのもどうかなと思いましたがとりあえず書きます.また読んでくだされば幸いです.
では31日木曜日から.日テレは20時台のぐるナイから盤石な体制.ぐるナイは16.5%とゴチの強さを見せていますし,ケンミンも時間帯トップです.DXは時間帯トップではなかったものの14%.報道ステーションの方がとったのでしょうか?視聴率が高い方の番組が多い日テレですが,マジかるは相変わらずひどいですね.春に打ち切りにならないんでしょうか?6月ぐらいには終わりそうですが.ドラマは全体的に安定しています.でも12%前後というのが寂しいですね.
金曜日はなんとガチガセが二桁.レギュラーでは初めてな気がしますね.まぁ来週で打ち切りなんですが.世界番付がガチガセ以下になるのは初めてですね.夜行観覧車は12.3%と好調.この辺りは金曜TBSですね.
土曜日の日テレはやや低め.はらちゃんが一桁になりました.その裏のメイドインジャパンは10.7%と大河・朝ドラ以外でのNHKドラマ二桁は貴重です.
日曜日の日テレゴールデンはこれでもやや低めに見える15%前後.他局は羨ましいでしょうね.八重の桜の18%固定はすごいですね.こういう番組はなかなか下がらない印象ですね.まぁ上がりもしないんですけど.とんびは12.0%とさげました.dinnerも一桁になりました.

01/31木

*7.8% 20:00-20:43 NHK 塚原卜伝

*6.6% 19:00-19:56 NTV 快脳!マジかるハテナ
16.5% 19:56-20:54 NTV ぐるぐるナインティナイン
13.8% 21:00-21:54 NTV 秘密のケンミンSHOW
14.0% 22:00-22:54 NTV ダウンタウンDX
*8.9% 22:54-23:58 NTV NEWS ZERO
*4.4% 23:58-24:38 NTV 木曜ミステリーシアター・お助け屋☆陣八

11.5% 20:00-20:54 EX__ 木曜ミステリー・科捜研の女
10.6% 21:00-21:54 EX__ 木曜ドラマ・おトメさん

*8.0% 21:00-21:54 TBS 木曜ドラマ9・あぽやん~走る国際空港

12.3% 22:00-22:54 CX* 木曜劇場・最高の離婚

02/01金
10.1% 19:00-19:56 NTV ガチガセ
*9.9% 19:56-20:54 NTV ネプ&イモトの世界番付
11.1% 21:00-22:54 NTV 金曜ロードSHOW!・インシテミル 7日間のデス・ゲーム
*8.6% 23:00-23:30 NTV アナザースカイ
*5.6% 23:30-23:58 NTV 未来シアター
*4.0% 23:58-00:58 NTV NEWS ZERO
*2.0% 24:58-25:53 NTV ハッピーMusic

11.3% 23:15-24:15 EX__ 金曜ナイトドラマ・信長のシェフ

12.3% 22:00-22:54 TBS 金曜ドラマ・夜行観覧車

02/02土

10.7% 21:00-22:15 NHK テレビ60周年記念ドラマ・メイドインジャパン


11.6% 19:00-19:56 NTV 天才!志村どうぶつ園
12.1% 19:56-20:54 NTV 世界一受けたい授業
*9.7% 21:00-21:54 NTV 土曜ドラマ・泣くな、はらちゃん
13.0% 22:00-22:54 NTV 嵐にしやがれ
*7.1% 23:00-23:30 NTV 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU
*5.4% 23:30-23:55 NTV ウーマン・オン・ザ・プラネット
*3.8% 23:55-00:50 NTV Going!Sports&News
*2.7% 24:50-26:20 NTV 日本テレビ開局60年特別番組・日テレ×NHK 60番勝負
*1.3% 26:20-26:50 NTV 心療中-in the Room-

*6.4% 23:10-23:55 CX* 土ドラ・カラマーゾフの兄弟

02/03日

18.1% 20:00-20:45 NHK 八重の桜

14.6% 19:00-19:58 NTV ザ!鉄腕!DASH!!
15.8% 19:58-20:54 NTV 世界の果てまでイッテQ!
14.8% 21:00-21:54 NTV 行列のできる法律相談所
12.8% 22:00-22:30 NTV おしゃれイズム
10.4% 22:30-22:56 NTV 中井正広のブラックバラエティ
*9.1% 22:56-23:26 NTV ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
*5.6% 23:30-23:55 NTV Music Lovers
*4.8% 23:55-00:50 NTV Going!Sports&News

12.0% 21:00-21:54 TBS 日曜劇場・とんび

*9.5% 21:00-21:54 CX* ドラマチックサンデー・dinner


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ニャース)
2013-02-04 13:53:49
たとえ不定期でも、続けていただけることに感謝しています!
大人気ブログのコメントに一番乗りできてうれしいです。
嬉しいです (ahiru)
2013-02-04 15:51:33
習慣で来てみたら、不定期ながらも続けて下さるとのこと。もう嬉しくて嬉しくて!有り難うございます。
Unknown (一般人)
2013-02-04 16:56:03
視聴率記事やめるって言ったのに、結局やるんですか‥
かまってちゃんなんですかね?
そんなにコメントが欲しかったのでしょうか?
さすがに呆れます。
皆さんどこの局のどの番組の視聴率が良かろうが悪かろうがあなた達にはなんの関係もないんで、そんなくだらないこと気にしてるなら働きましょう!
まだ間に合います。
大歓迎 (住谷 )
2013-02-04 17:38:41
たなっぺさんは本当に律儀ですね。日テレが発表している以上やはり使命感で記事をだしていただけるのですね。ありがとうございます!
見るブログがなくなり、喪失感がありましたので、復活うれしいです。
嬉しいです。 (かえで)
2013-02-04 17:54:17
視聴率情報のある部分だけでも…と、不定期でも続けて下さって感謝です。
ここを訪れる皆さんはたなっぺさんの文章のファンだと思います。
どうか無理のない範囲で続けて下されば幸いです。
うれしいです! (愛美)
2013-02-04 18:01:04
びっくりしました。また書いてくれて本当にうれしいです!不定期でもたなっぺさんのBlogが読めてうれしいです。
一般人さんは、結局Blogにきてしまうくらいたなっぺさんのファンなんですよね。ツンデレだし、なんか可愛いなと思ってきました!
やったぜ (こども)
2013-02-04 18:05:14
よくわかんないけど、また視聴率書いてくれてありがとうございます\(^o^)/たなっぺさんもあんだけコメントもらうとか、すごいですよ。また、ブログ見にきます。やったー!
うれしいですぞ (さかなくん)
2013-02-04 18:10:31
たなっぺさん突然の更新に、びっくりと同時にうれしい気持ちですぞ。実は土日に、何度もアクセスして、たなっぺさんが、なにかコメントされてはいまいかと気にしておりました。ですから、月金、これから楽しみにしてますぞ。ご無理なさらずに、気楽に更新してくだされ。
お帰りなさい (つる)
2013-02-04 18:11:54
まってましたよ(^ ^)
うわうわびっくりしました (サクラ)
2013-02-04 18:14:41
ホントにびっくりしました。でもうれしいです!ありがとうございます!たなっぺさんのブログを見て、夜行観覧車見忘れたのに気がつきました。どなたか、感想を聞かせてください。

コメントを投稿