僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

神戸マラソン

2014-11-23 17:14:55 | 日記
押忍。
死ぬかと思った。
久しぶりにロングな応援だったとです。


最後の最後の一踏ん張りを。








僕たちは他人かもしれませんが、そうじゃない可能性もあるのです。
いつか子孫が世話になるかもしれんのです。


地元が近けりゃ、尚更です。
昨夜のシゴキのお陰で、関西組の面々からも素晴らしい迫力が出ていました。


彼からも。


「応援に迫力は必要でしょうか?」

必要だと思います。
そもそも生きること自体に迫力が必要。


集まれ。
青空の旗のもとに。
風を抱いて生きようぜ。
風の似合う男になろう。

お待ち申し上げておる。


勇気を出せ。
だらしねぇなぁ。
楽しいから、来いよ。

最後のチャンスかもしれねぇぜ?
君が変わるラストチャンス。
つまり、この世が変わるラストチャンス。

勇気を出そう。

堂々と「まぜて!」って言えるようになるラストチャンスかもね。
逃げっ放しの昨日にアディ押忍!!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかん | トップ |  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-11-23 18:00:30
感動しました。
すごかったです。
団長の手を抜かない感じが印象的でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事