僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

眠いでしゅ

2015-04-11 18:00:43 | 日記
眠いでしゅ。


徹夜で運転し、2ステージは効くね。
盛り上げて参りました。


元気になぁれ!


ごっちん(48)
ナイスエール。
初遠征おつかれさま。


緊張のあまり、10歳ほど老けたね。


無事に退院されることをお祈りしております。
二度目のステージが終わるまで待ってくれていて、お礼を言って頂きました。
こちらこそありがとうございました。


トリプル太鼓が凄かった。
搬入、超楽勝。(うそ)


このようにして運びます。


「頑張れ~!」
「おおおお!!」


子ども達も。


彼らはずっとコールの練習をしてくれていました。
帰りがけに、ありがとうございました!と、とても礼儀正しく。


どのように映ったのだろうね。


「全力で応援するのみだ!」


大泉団員。
素晴らしい機会をありがとう。


顔色が緑なのは、床が緑だから。
ナメック。


明日も頑張ります。
ヘトヘトです。
筋肉はモリモリです。


サービス。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品川運河祭り | トップ | カプセルホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事