僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

気仙沼 大谷中学校

2016-05-26 15:16:05 | 日記
押忍!
本日は気仙沼の大谷中学校で応援でした。

マンモス校が続いていたので、アットホームな感じが新鮮でした。


太鼓運び。
手伝ってくれて、ありがと。


なんと。
小、中学校の同級生が先生をしていて久しぶりの再会という一幕もありました。
おじさんになってましたが、僕もそうなのだと愕然としたものです。

たいそう盛り上がりました。
呼んで頂き、ありがとうございました。

おっかねぇ3年の先輩みたい…


さて。
週末の植樹祭についてです。

青空応援団 スコップ団枠のブロックがございます。
申込みをしておらず、団枠にて参加希望の皆様は午後の部の植樹になります。

※受付の必要はありません!

午後のセレモニー、開会式にて青空応援団の出番がありますが、そちらをご覧になりたい方は14時までに集合。
駐車場は相当の混雑が予想されます。
余裕のある移動をお願いしまーす。

青空応援団、スコップ団枠での植樹は15時位からを予定しておりますので、そちらに直接でも構いません。
重ねて申し上げますが、受付の必要はありません。
ブロックナンバーは、B14 B15 B16となります。
天気の予報は分かりませんが、僕らが行くので多分晴れます。
熱中症や日焼け対策はした方がいいと思いまーす。


14:00 開会開始
14:35 応援団エール(5分ぐらい)
15:00 出番終了
植樹開始
(西村雅彦と植樹でござる&藤崎)
ブロックB14 B15 B16 で植樹。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大河原町立大河原中学校 | トップ | 強くなる意味は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事