僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

近いうちにまた。

2017-09-08 23:41:20 | 日記
大変な盛り上がりを見せた、昼の部。
リハでは幼稚園児達が通りかかり、保育士さん達がカラダを揺らす。

なんかいい予感がしたんだよね。


昼の部は、ご年配の先輩方が多い「ほっとコンサート」
(上海はどうなんだろ〜〜?)と思っておりましたが、大爆笑。
ははは!
楽しい。
おじいさん、おばあさん。
盛り上がってくれてありがとうございます。

それと、曲で泣いてくれるおばあさんがいて嬉しかったです。


さぁ、夜の部までの間に仕事です。


設営!


上海が設営(笑)
クマが出来る人風です。


大変だけど、楽しくこなす。


???




「どう?」
「変す。」
「変すか。」


あまり変わらない。


夜の部。


ほんまくんの奥さんが本当に白くて驚いた。
楽しかったです。


ダニエルに目が行くね。


こいつは僕を笑わせようとする。
演奏中に。

だから、見ない。


見ない。


見ない。


見ない。
見たら笑う。
そこは客席!
今は演奏中!


いやぁ、楽しかった。


大人数です。


大人数ですが、遠征も行きたい。


来てくれてありがとうございました。
決まっている予定だけお伝えします。
11/23
ライブがあります。

空けておいて欲しいなぁと思っております。

シャンハーイ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大福ころころ | トップ | 御礼 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2017-09-09 09:36:12
ジャニーズばりの昼夜ニ回公演、お疲れ様でした!
お昼の部行かせていただきました。後ろの方でコソっと観ているつもりが、最後「シャンハ〜イ」と手を挙げていました。
個性溢れるパフォーマンス 大人の遊園地みたいで楽しかったです!
次回もまた、行けるといいなー。
Unknown (ジュン)
2017-09-09 18:34:59
最高でした!コーラスの佐々木さん?おもしろかったです。おじさんと言っていましたが、みなさんご家庭がある方々なのでしょうか?ファンとしては知りたいです!
来年も… (pooh)
2017-09-09 23:41:15
スッゴク楽しみにしていたのに、突然の腰痛で見に行けなくなりました。残念極まりない(;_;)
来年は見に行きたいので、是非、また出演してください。
記事をシェアさせていただきました。 (Unknown)
2017-09-13 08:50:51
11月23日、是非行きたいです‼

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事