僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

酒田

2017-03-12 17:40:38 | 日記
山形県 酒田で講演会でした。
今日の様子はNHKニュースで流れます。
山形県 今夜18:45〜
東北6県 明日の朝6:25〜
宮城県内での再放送 明日の朝7:45〜
です。

今から仙台に帰ります。
安全第一。

眠〜い。
けど、千田くんが運転なので平気です。

お呼び頂きありがとうございました。
話しているうちに、おじいさん達が、
「俺たちゃ、まだまだやれるぜ!」
という顔に変化していったことが印象的でした。

明日から仕事。
三月十一日はなんとなく。
僕らにとって大晦日のような、なんとも言えない気持ちになる日ですが、明日から年が明けたような気分で過ごすのでしょう。
年明けの仕事は富谷にて。

さぁ、僕らはみんな生きています。
胸をはって頑張りましょう。

写真は、本番が始まる前にトランプ氏の真似をする僕。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩むすび | トップ | 講演会のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事