僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

大工道具

2017-04-16 20:25:56 | 日記
「了さんさ、大工道具あげっから取りに来な。」
「大工やめんの?」
「やめんの。工場も解体しなきゃないの。」
「ふ〜ん。もったいないね。」
「業者に見積もってもらったけど二足三文でさ。思い入れもあるし、使いたい時に使わせてくれる人にあげてしまいたいんだよ。了さん、町内会の誇りだし。」
「分かった。じゃあ、預かっておくからいつでも使えるように。」

マーメイドみたいに座ってますけど、町内会の会長さんでもあります。
重かった〜。


自動カンナ盤、ほぞ切り機、溝掘機、超仕上げの研磨機、回転盤…あげたらキリがないけど、相当な道具の数をお預かりしました。

その後、矢本の現場へ。
やもと接骨院のリフォームをしていました。

びほー。


あふたー。


いいね。


「女性の方の利用を増やしたい。」
そんなご要望でした。
「早期に身体の異変に気付き、病のモトを正していきたいのです。」
それが狙いと望みでした。


骨盤や身体の歪みは万病のもと。


本当にそうね。


健全な精神は健全な身体に宿ります。

鍛えましょう、身体を。
精神を。


カルテもワンサカ入る棚です。


いやぁ〜〜〜〜。
マジで疲れた〜〜〜〜〜〜〜〜!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告知 | トップ | ラジオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事