僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

ラジオ

2017-04-17 13:46:42 | 日記
これから、ラジオです。
J-SIDE STATION14:30〜です。

緊張ですか?
してません。


うちのサボテンたち。
増えてる〜!!


「まるまつ」で、思いっきりご飯を食べたので出来る限り元気に喋ろうと思います!

最初が肝心だな。
「んちゃっす!」

違うな。
「おはこんばんちは!」

アラレちゃんから離れましょう。
「オス!オラたいら!」
いかんね。
ジャンプから離れよう。
「こんにちは〜。よろしくお願いしま〜す。」
これ、一番いかん。

「お世話になっております!」
これかな?

いや待てよ〜
「おまっとうさんでした。」
捨てがたい。
誰も待ってないか。

「押忍!」
がいいかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大工道具 | トップ | アイス »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
押忍! (seed)
2017-04-17 14:51:36
聴きました~(*^_^*)
Unknown (Unknown)
2017-04-18 20:40:04
ラジオ聞き逃した!という方はラジコのフリータイムで聞けましたよ。
Unknown (Unknown)
2017-04-18 20:44:50
まちがった! radikoの『タイムフリー』です…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。