僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

太陽の村

2017-03-16 17:17:16 | 日記
船岡に太陽の村ってとこがあります。
小さい時に大好きだった場所でやんす。
断片的に色々覚えてる途中の道のり。
あぁ、そういえばこんな景色だった。


そこで今日は熊野幼稚園のみんなを応援したぞい!
「小さいね。」
という、応援後の訳の分からん僕の感想にお母さん達が失笑。

とにもかくにもおめでとうございます!
ちーさーい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタジオ | トップ | 最後のランドセル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事