僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

終了~

2015-10-13 19:23:56 | 日記
こちらが今日の応援場所。
パシフィコ横浜です。


リハです。
手前の脚本家みたいなのはサトス。


近くに遊園地があったから、遊びます。


遊びます。


これに乗りたい。


佐々木くんの元気がゼロになりました。


赤レンガ倉庫。
僕らのことを知っている人がいましたよ。
仙台から来ていたそうで。


帽子。。。


青空が似合うじゃろう?


本番前。


ギリギリまでふざけます。


応援は、ビシッと。


バシッと。


シュビッと。


さて、お土産買って帰ろうぜ。


皆と長く過ごしたね~。


お疲れさまでした~。
さぁ、帰るよ。

おまたせ仙台!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 講師8名 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ハマ)
2015-10-13 22:21:00
以前、ダイアログ イン ザ ダークに参加させて頂いた者です。

足立区まつりの応援を観にいきました。とても盛り上がって、楽しかったです。

写真を撮ったので、ダイアログの時のGmailに、添付して送信しましたので、時間のある時に見てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事