僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

千年希望の丘

2016-05-28 18:38:38 | 日記
やはーり。
晴れました。


ダッチャーと植樹マンと卑猥な話をしておる。
が。
彼らは喋らない。


真田幸村も加わり、団長による猥談はエスカレートするが…

やはり彼らは喋らない。


ボインちゃんについて、意気揚々と話しているのだが、喋らない。


木を植えよう。
未来の子ども達に緑を残し、気持ちとか優しさとか思いやりとか、そんな命を守る木を植えよう。


その前に応援です。


頑張りましょー!


暑いけど、頑張りましょー!


なんで学ランなんだろう??
とか思っちゃうけど、頑張りましょー!


その後、植えます。


たくさんお集まり頂き、楽勝でした。
ありがとうございました。


こちらのママは、僕の教育実習の時の子で、もうママで、娘達も僕のことを、
「りょうせんせー!」
と呼んで懐いてくれる、とっても可愛い子たちです。
どうもありがと。
ワラとかいっぱい運んでくれてありがと。


手際と明るさが売りのスコップ団。
ごくろうさん。
ありがとさん。


スイカバー!


こちら。
新聞に僕らのことが!

ありがとうございました。


近所の科学部の子の工作の手伝いをしまして。


これから、千葉に向かいます。
そして、京都に向かいます。

住み込み工事をしに行きます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強くなる意味は | トップ | 出発してまーす! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
植樹祭 (Unknown)
2016-05-28 22:09:11
暑い中、植樹祭&応援、ご苦労さまでした。
来年も開催されたら是非参加させてください。

千葉に京都。遠いですね。
気をつけてお仕事してくださいね。
返信する
Unknown (やま)
2016-05-29 18:09:43
参加しました。お天気とっても良かったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事