僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

まだレコーディング中ですよ。

2015-04-10 23:18:26 | 日記
まだ録っています。
今、まさに録っています。
合唱は終わらせて、個別に録っているのです。


岡崎先生、高橋先生、ありがとうございました。


高橋先生はソプラノ歌手です。
いやぁしかし、みんなよ。
特殊な経験だと思わんかね(笑)


楽しいよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなったねぇ。 | トップ | しゅっぱ~~つ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事