僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

昨夜のこと

2013-12-26 21:59:21 | 日記
楽しかった忘年会も終わりましたね。
燃え尽き症候群の群団長の平です。


演奏前。
みんな写ってます。
かっこいいね、ハチマキ。


新曲も酔ったメンバーが懸命に弾いてました。


シャツもお買い上げありがとうございました。
助かります。
ツアーとかしたいね。
貧乏ツアー。


楽しく生きてこその人生。


明日も必ず、僕たちはヒッシコイテ生きる。


明後日も。
来年も。


再来年も。
ヒッシコイテ生きるのだ。



楽に生きる気構えを持って、いつだって僕はやり直せた。
楽に生きる気構えを捨てて、いつだって僕はブレずに生きた。


思い出は色褪せるのではなくて、眩しくなるものと知った。

僕たちはそんな年齢になったのだ。


でも、あの頃は良かったのではなくて、今の方がいいよ。
状況が辛くても、今の方がいいよ。
そして、明日の君はもっといいよ。
来年もいいのだろうね。

ステージの上からは、本当に皆の顔が見えます。
ニコニコしたりノリノリだったり、ぽけ~ってしてたり。
丸見えなんだよ(笑)
テレビとか映画を見てる人を正面から見てる感じ(笑)

口は閉じた方がいいかな!

バンドと応援団は両立出来ませんが(喉がね。)昨夜はやった。
次男坊にエールをする機会が、個人的には良かったなぁ。


サプライズもありがとうございました。
団員が秘密の練習を重ね、僕にエールをしてくれました。
「団長、ありがとうございました。一年間、お疲れ様でした!」
そのように言われ、照れちゃいました。

応援されるのって、いいね。
エール中、どうしたらいいか分からないけど(笑)


以上、忘年会のご報告でした。
ギュウギュウな感じが楽しかった忘年会。
仙一ホルモン、しぶき、香龍も毎年毎年どうもありがとう。
そして、ジャンクの板橋も。

毎年僕からの感謝祭のつもりで開く忘年会は、結局みんなのお世話になって終わる。

年内はあと数日。
来年も頑張ろうぜ!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の秘密を | トップ | 風邪ひいて »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きてて良かった! (micamaco)
2013-12-26 22:26:12
楽しかった!サイコーに!幸せだった!とっても!!
今日はちょっと、ほわわわんなまんまの1日でした。

ハチマキの誕生した2013年
青空応援団が誕生した2013年

そんな素敵な年もあと数日。
ありがとうございました。

先にアチラにいってしまった人達に、いつかアチラにいった時に、自信をもって会えるよう、今日も明日も必死に生きよう。ちゃんと、イノチ使い切ろう。
返信する
いやはや (高橋)
2013-12-26 23:27:03
タマランかったですよ。
素敵時間をありがとう。
最後まであんこぎっしりのたい焼きみたいでしたYO!
返信する
昨日のこと (山口)
2013-12-27 10:59:49
忘年会のお写真、本当に素敵です!!

こちらのコメント、もし人違いでしたら削除して下さい!
平団長、昨日はエデンのカフェで息子の為にササッと立ち上がって下さってありがとうございました!泣き止まない息子が皆さんにご迷惑をおかけ致しましたが、あのお気遣いで何だが気持ちが晴れやかです。「かっこいいよね」と友達と話してました。
人違いだったらすみません!間違いないと思うんですけど、、、。

当たってたら、、、
ありがとうございました!!
返信する
私かも? (Unknown)
2013-12-27 14:40:09
一緒に歌ってたから、口を開けて見ているように思われたかもしれません。

お恥ずかしい!気をつけます。

でも、楽しかったです!!
返信する
Unknown (みえ)
2013-12-28 21:22:51
ツアー、やってください。東京で行きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事