僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

移動

2017-02-25 23:41:54 | 日記
明日の東京マラソンに向けて、移動中でやんす。


昼間は【みやぎ復興応援団】の練習会でした。


みんな、一所懸命。
誰かが頑張るために、僕らは頑張るんです。
頑張ろうね!


みんな大声でフレーフレー!
これだけでも泣きそうになるわい。
おじさんだから。


取材もいっぱいでやんした。


全員、裸足で頑張ります。


村上団員。
笑顔がいいね。


板橋団員。
「こうするとね!出るから!手からビームが!」


そして、結婚式の応援に移動。


感動的なスピーチで、会場が一丸になりました。
感動的なスピーチは誰が?

僕ちんです。


佐々木団員。
佐々木が増えたな。
いいエールだったよ、お疲れさん。


では、明日の御成門で!
オナリモン???

僕オナリモンですぅぅぅ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、明日 | トップ | 常宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事