僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

2016 練習納め

2016-12-29 00:15:33 | 日記
地震は平気でしたか?
大きな揺れでしたが、大丈夫ですか?
息災であればと願います。

今年の応援。
なんと3桁突破してました。
三日にいっぺんの計算ってすごいわい。
「動画でエール」も含めたら、もっともっとたくさんの応援出番があったのだなぁと感慨深い。
今年最後の動画でエールです。
(コメントに依頼が来てましたが、基本的には事務所の方にお願いします。)

トミタさんへ


練習をし、


大掃除。


「団長!いくよー!」
「あーい!」


「うぉぉぉぉおおお!」


「オーソージ!」


「一年間、ありがとうございました〜。」
「ありがとうございました〜。」


ポールもキレイに。


「たまには記念写真でも撮るか?」
「よーし、いいねぇいいねぇ。」


納会。
しゃぶしゃぶ。
一人1700円って安くない??
サダポン達もお疲れさまでした。
お世話さまでした。


今年の忘年会は、団員のみで。
すんませんね。


大物俳優みたいな奴がいる。


「ねぇ、リョウ。応援の依頼なんて、あんのかね?」
「あるよ、きっと。」
「あっかなぁ?」
「あるよ。やってりゃなんとかなる。やらなけりゃ、なんともならない。屁のツッパリはいらんのです、先輩。」
「言葉の意味は分からんが、とにかくすごい自信だ!」

何年経ったのだっけ?
継続は力なり。

いい団だ。
心の奥底からね、そのように思います。
いい団です。


今年一年、ありがとうございました。
皆様にエールです。
良いお年を。
頑張りましょう。
ずっとずっと、頑張りましょう。
僕らは応援団です。
皆さんの、傘になりたい。
押忍。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陰謀 | トップ | 帰省 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (あきの母)
2016-12-29 09:02:23
おはようございます。
今日も朝から、励ましていただいて、一日頑張ります!
あ~もう今年が過ぎ去っていきます。
「くる年」をあと何回迎えられるだろうか…という歳になってしまいましたが、
今の一日を大切に過ごそうと思います。
ありがとうございました。
寒さ厳しくなりましたが、どうぞ皆さまお元気で。
返信する
この一年もまたありがとうございました。 (miwako)
2016-12-29 11:58:19
この一年大変でした。

でも青空応援団の心意気に勇気を頂き

無事に手術も乗り越え、日々のリハビリにも

頑張れております。ブログを拝見させて頂きながら

毎日の元気の元っとなっております。

平了さん始め団員の皆々様ありがとうお疲れさまです。

来る年もまた宜しくお願いいたします。

穏やかな年となりますようにぃと祈ります。
返信する
Unknown (なる)
2016-12-29 17:03:51
次回は、ポールダンス希望❗
返信する
今年も (レイ)
2016-12-29 21:21:16
たくさんの応援をありがとうございました。
来年もたくさんの応援をお願いします。
私も青空応援団を応援し続けます。
よいお年をお迎え下さい。
※ポールダンス、始めたんですか?(笑)
返信する
応援種まき (micamaco)
2016-12-30 10:38:39
写真より、動画より、実際に応援しているところを見ると心に響く。
マラソンやバレーなどのスポーツの応援では、青空応援団と一緒に応援することもできて、応援っていいなぁって思う。
今年は100回、100ヶ所以上に応援の種を蒔き、人数にしたらきっと10000人以上の心に種を蒔いた事になりますね。来年はきっと、もっと。
誰もが誰かの応援団。応援し、応援される世の中に。

おばぁちゃまも喜んでみていらっしゃるね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事