僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

チェックイン

2014-08-08 19:06:26 | 日記
無事に応援終わりました。


なんとか天気も持ちました。


今夜は佐々木 潤団員の家に泊まる。
僕、佐々木くん、板橋くんが厄介になりやす。


今はデニーズにいます。
学ランで。
次の応援までの間、デニーズで(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着いてます! | トップ | 押忍! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事