僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

忘れ王

2013-12-09 11:55:17 | 日記
忘れ王です。
(忘れキングって読んで。)

告知すんの忘れったべや。

本日の夕方、18:15~のNewsエブリィの放送の中で、青空応援団が出ます。
先日の気仙沼応援の及川副団長、故郷に錦を飾る編です。
楽しみだね、おいちゃん。
「なんか、俺、もう、何をやってもダメで腐ってるんす。」
そんな事を駐車場で言ってた君はもういないなぁ。
応援団を作ると行ったその次の日に、君は来た。
「俺、応援団だったんで、応援団入ります。よろしくお願いします。」
「分かった。しっかりやれよ。応援されたい人になれ。コイツには応援されたくねぇなぁって人にはなるな。」
「精一杯頑張ってみます。」
君のエールは、人を笑顔にした。
俺たちに感動をくれた。

バッチリなんじゃねぇの、副団長。
段取り以外。


今夜、練習ね!
みんな、見てるかぁ??
今夜、練習やるぞぉ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着 | トップ | 決まりそうじゃのう。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりな (Unknown)
2013-12-09 14:01:56
んだべど思ったんだ(笑)
返信する
Unknown (りーこ)
2013-12-09 18:34:31
見た見た見ましたよ~
雪がチラつく中でハダシ...指もげそうだね(笑;)

及川さん熱かった!
かっこよかった!


返信する
Unknown (Unknown)
2013-12-09 18:40:12
みんな、本当にかっけぇなぁ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-12-11 01:04:39
放送見ました。
気仙沼の方々に本気のエール。素晴らしかった。
本気の応援に、「涙が出てくるよ」と言っていたおんちゃん。
映像から伝わって来ました。
並走して下さっている、ミヤテレの方々に感謝いたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事