僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

初練習

2015-01-15 00:05:45 | 日記
今年の初練習。


天晴を全員が出来るように。
辻くんから教わる千田くん。

やい千田くん。
体が固いぞ。
やはり鼓手長は鼓手の時がアレだね。
輝くね。


今夜はどんと祭。
御守りやらお札やらをお焚き上げ。
熊手も買って来ました。
オカメさん、一年間よろしくね。


僕は頭を強打し、脳震盪を起こしました。
本当に吐きそうになるのね。
頭蓋骨も平に凹んでいることが判明!
うける!

みんなも気をつけた方がいいと思います。

こちら、間も無く発売。

青空応援団【必勝御守】
これを並べて、全員でエールをします。


表はこう。


裏はこう。


よかろ?

この写真、超すき。
2015年ですよ?
今は、2015年ですよ?
字面だけは完璧に未来ですよ未来。
「あ~、ちみちみ。日本の夜明けは、アレだね、え~、近いかもね。」
「そうかもしんねっすね。よくわがんねっすけど。」


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュエタゴォン パゴダ | トップ | 忙しいけど、これでいいのだ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脳震盪 (Unknown)
2015-01-15 06:55:41
その後、体調はいかがですか?

びっくりしました!頭を強打だなんて。

雪道で転んだ?
何処かから落ちた?
色んな事考えちゃいます。

それを知ったからといって どうなるものでもないんですが、よかったら なんで頭打ったのか教えてください。

あと、羽生くんだって安静、治療したんですから お医者さんの言う事聞いてくださいね!

どうかお大事に。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-15 09:33:47
頭…経緯はわかりませんが、今日からヘルメット着用でお願いします!
返信する
Unknown (遅咲きの空手バカ)
2015-01-15 10:46:53
出張中。仙台乗り替えの数分で「りらく」ゲット!

頭は気をつけて、陥没笑えないって…
無茶して頭のレントゲン、CT何度も経験してるけど気分の良いもんじゃない。

良い記事だ、酒特集も良いね。
返信する
Unknown (みえ)
2015-01-15 21:19:05
今日は、無力感が溢れてきて止まらなかったので、青空応援団の皆様元気かなと、訪れました。

なんで頭を強打してしまったのでしょうか。びっくりしました。本当に気をつけてください。

今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ぷりん)
2015-01-15 23:13:41
”知ったかぶりをし、人の批判や陰口を叩き、嫌がらせが趣味のような人間”
と戦ってきました。

参戦前に、青空応援団の動画を見て、”私には応援団が付いてる”、
”団長、力を下さい!”と、勝手に思わせていただいて、臨みました。

結果は、今のところ良い方向に進んだように見えます。

今後、もしかしたら急展開とかあるかもしれないけど。
でも、その時はまた、応援団が付いてる!と思って頑張ります。

お守りの発売を楽しみにしています(*´ω`*)

返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-16 15:35:09
頑張るのは自分だから、この御守り持って頑張る!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事