僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

大崎での応援と練習会2nd

2017-03-04 23:13:58 | 日記
大崎市の社会福祉協議会さん。

今朝はそちらで応援ときたもんです。
筋肉痛がひどい。
超筋トレをしています。


こそこそ。
コソコソ。


そして、午後からは【みやぎ復興応援団】の練習会です。
なんともかわいい。
なんとも頼もしい。
なんとも言えない。

とてもとても頑張りました。
エールも完璧。
当日、楽しみにしていてくださいね。


未来に向けての子ども達のエールは、本当に胸を打つ。
身体が震えます。

僕らで。

僕らで宮城と未来を応援しよう。


どんなスポーツにも、どんな場合にも心構えってあります。
応援団にもあります。

最後にそんな話をして終わりました。

未来はとても明るくて、彼等はとても頼もしい。

僕らは、応援団だ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てーよさん | トップ | リュウ お誕生日おめでと! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあ)
2017-03-06 06:47:13
練習会の場にいました。最後の話素晴らしかったです。本番たのしみです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事