僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

無事に終わったよ。

2013-01-05 18:00:59 | 日記
ヨコシンのプレゼン、無事に終わりました。
トリだったのも良かったと思う。
みんな泣いてたね。

本番前、ヨコシンは白くなってた。
青いんじゃなくて、白。


「だ~いじょうぶだって、カス!」
「オーライ、了ちゃん。」

ユウトも、ちゃんと言うこと聞けお前!


新潟の神保ナギ君のお知らせも出来た。
今度はユウトが。
「今度はね~僕が手伝うよ~!」
だって。
かわいいね。
泣いちゃうじゃねぇかよ。

ジンも頑張ってます。
禅も具合い悪くなるくらい頑張りました。
二人ともありがとう。
さすがだ。


スコップ団もさすがでした。
指示なしで募金列。


524000円のお金を、ナギ君のお父さんに直接渡せた。
「ゴジューニマン???」
スコップ団だからな。
ありがとうはいらんのです。
俺たちが勝手に応援するって決めただけだから。
そんな俺たちを応援してくれてありがとうございました!
左から二番目がお父さん。
ずっと泣いてたけど、笑えってんだ!
ずっと我慢してんだから!
大丈夫。
日本一諦めの悪い男が応援してるから。
新潟には恩がある。
それは返しても返しても、まだまだ足りぬ。
お互いSUMMER!!


ヨコシン、お疲れさん。
誇りに思う。

お疲れさん。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばあちゃんとりんご | トップ | ほぼにち »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-06 02:07:50
本日はお疲れさまでした!
団長のオーラが凄くて話しかけられませんでした。
もう、なんか別次元でした。
かっこよさというか、迫力が圧倒的でした。
ヨコシンさんのお話も涙腺が弱い人は死にに行くようなものです。

ナギくんのお父さんとの写真。
光が差し込んでますやん!

あなた達って、なんて素敵なんざんしょ!!
違うか、当たり前ってとこか!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事