僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

仙台清掃公社

2016-09-03 23:46:17 | 日記
夕方、僕らは再集結してメルパルクへ。

仙台清掃公社さんの永年勤続者と新入職員さんにエールを!
というご依頼でやんした。

応援中の写真はございませんが、非常に盛り上がりました。
明日は西中山集会所にて、公園のお披露目イベントに呼ばれたので行ってきます。
公園のお披露目イベント?!
なんのことなのかは、行ってみりゃ分かるべい!!

メルパルクの楽屋。


「りょうちん。こうするとね、股関節伸びて気持ちいいよ。」
「ほう。」


「いいねぇ。」
「いいのよ。」


「いい。あ〜。」


「ほほ〜ん。」


「「「はふ〜ん。」」」


潤の新幹線の時間まで、軽く打ち上げ。
僕はストローだね。
ジュースです。


明日も頑張りましょう!

一高でのこと。
ニュースで流れます。
日時は……

待て次号!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗ダラダラ | トップ | 西中山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事