好奇心旺盛なおばさんのワクワク日記

勉学優先のセン業主婦!
遠くに見える富士山を眺めつつ、ワクワクしながら学習などにいそしむ日々を書き綴っています

桜から花水木へ

2024-04-14 20:42:48 | 日記

 昨日廊下のカーペットの交換をしたため、運動不足が祟って今日はあちこち筋肉痛! 

 このままではまずいとようやく今朝は散歩に行ってきました。

 

 まだ桜が残っているかもしれないので、遅まきながら桜見物へ!

 ほぼ葉桜になりつつありましたが、遠目に見る桜の花も奇麗なものでした  

 時折ハラハラと散って来る花びらもなかなか風情があって良いものです。

 

 散る桜 残る桜も散る桜

 

 もう花水木も咲き出していました。例年なら一番過ごしやすい季節のはずなのに、まるで初夏の如くの暑さ!

 今年の夏はどうなることやら!

 

(リュウゼツラン 04-14)

 

 今朝の散歩:5480歩、3.2km、65m/分、90kcal 

 久し振りなのでちょっとゆっくり目に歩きました。 

 散歩用の帽子を新調しようかな。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名人戦七番勝負も白星スタート | トップ | 花見がてらの散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事