好奇心旺盛なおばさんのワクワク日記

勉学優先のセン業主婦!
遠くに見える富士山を眺めつつ、ワクワクしながら学習などにいそしむ日々を書き綴っています

花見がてらの散歩

2024-04-15 09:33:56 | 日記

 今朝は7時半に散歩に出発

 平日とあって散歩する人も少なく、のんびりと桜を見ながら歩いてきました。

 

 

 充分綺麗でまだ楽しめます!

 

 途中、昨日赤ちゃんを抱っこしてベンチに腰かけていた男性とすれ違いました。赤ちゃんを抱っこしてスマホを持って。

 お母さんを休ませてあげるためかな?

 生後1か月くらいの赤ちゃんみたいなのですが、連日外に連れ出して大丈夫なのかなぁ~? 赤ちゃんはよく眠っているようですが・・・

 

 小学校のそばの交差点に、お巡りさんが二人立っていました。ピカピカの一年生の見守りなのでしょうね。

 登校班の列にもお母さんたちが付き添っていました。

 

 今朝の散歩:5329歩、3.0km、64m/分、83kcal

 足が痛くて、昨日よりもゆっくりペース。歩き始め早々に喉が渇いて、スーパーでお茶を買ってのんびりと桜並木の脇を往復してきました。

 まずは無理をせず足慣らしから

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜から花水木へ | トップ | ワラビリンゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事