そよ風のように (*'▽')

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

混乱の 師走

2016-12-25 15:53:31 | 日記

今年の 年末は、 何て 年でしう? 何かにつけて  凶になる


御天気までも   大雪になつたり、   雨が 降ったり、 年賀状の 失敗やら


一気に  嫌な事ばかり  起きる。と


おまけに  体調 までも、  何とゆう 年の瀬に。。。。。。

食欲も 無くなり ました。 こんな 年 早く 終わって 欲しいです。.



 


 
シクラメン のお花 だけが微笑みかけて 呉れて  心なごみます。
 





昨夜の お豆腐の 野菜餡かけです、






鳥肉の  炒め物





スープ です。近頃  お料理も 手抜きばかりです。











最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (maririn5225)
2016-12-26 22:14:02
今年も、後5日ですね~
何をやっても、悪いこともありますよ・・
気を落とさずに、
元気を出して・・
お花に癒されてくださいな。

お料理、いつも美味しそうですね。

風邪ひかないように、気をつけてくださいね。
返信する
今晩は (ちやこ)
2016-12-26 22:41:58
maririn5225 さま

有難う 御座います。
幼い頃は  お正月が 
後  幾つ  寝ると お正月、 何て
指折り 数えた 物ですが今わ
又  一つ 年が  増えるので
嫌な 部類の お正月です。
今年も 終わりますが  来る年も
良い年で 有りたいですねー
良い お年を。。。。
   






返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2016-12-26 23:22:02
お天気は仕方ないですが
身にさわる悪いことは嫌ですね
重なることもありますが晴れる日は
きっとあります^^
前向きにp(^^)qです。
返信する
こんにちは~ (ちやこ)
2016-12-27 15:20:53
sakurabana さま

こんにちは~.
御天気  どんより していて
まるで  私の様  です。
何も する 気力なく 唯 眠いです。 
有難う 御座いました。_(._.)_

返信する
お今晩はです (小倉のヒデ)
2016-12-27 20:04:02
今晩は今年も早いもので後5日で終わりです
今年は色々とお世話になりました。
今年1年間お世話になりました来年度も
宜しくお願いします。寒いのでお身体にご自愛下さい。よいお正月をお迎えください
返信する
今晩は (oyajisann)
2016-12-27 23:28:30
運気は上がり下がりあるのでしばし
上昇を待ちましょう。
新年から運気上昇なら縁起も良いで
すからね。
体調お大事なさってください。
返信する
こんにちは (ちやこ)
2016-12-28 14:34:14
小倉ヒデさま

一年 今年も もう後 3 日ですねー

此方こそ 有難う 御座いました。

来年も 宜しく おねがい 致します。

返信する
こんにちは~ (ちやこ)
2016-12-28 14:42:18
oyajisannさま

こんにちは~

何時も有難う 御座います。
何かと 悪い 連鎖が 続くので
落ちこんでで居ます。
来年に 期待 しましょう。





返信する
今年も (はなこころ)
2016-12-28 14:56:39
お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

佳いお年をお迎えください。

・・はなこころ
返信する
今晩は (ちやこ)
2016-12-28 17:43:52
はなこころさま

ご丁寧な ご挨拶 有難う 御座います。

此方こそ  お世話に 成りました

来年も 良い 年で 有りますよう

御祈り 致します。

有難う 御座いました。_(._.)_

返信する

コメントを投稿